D'eiz STAFF BLOG

プロフィール

D'eiz マネージャーの戸田と申します。
宜しくお願い致します。

詳細 >>

プレイヤー

PV SPOT

D'eiz 12ヶ月連続リリース第1弾「LESS」

詳細 >>

動作環境

Windows 7, vista, XP
Mac OS X 10.x
Internet Explorer 7以上
Mozilla Firefox 2~6
Safari 3以上
Windows Media Player 9以降
Adobe Flash Player バージョン8以上
* Cookie および ActiveXを有効にしてください


動作環境について

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BELLSTRIP

本日発売しました。

活動を停止しておりますD'eizですが、まだ体感したことがなければ是非聞いてください。

お薦めの曲は・・・






全部です!!


2011-11-30 18:16:00投稿者 : 戸田

Layover


11月2日、D'eizは今のメンバーでのラストライブとなりました。遅くまで残って頂き、どうもありがとうございます。

一年4ヶ月と短い期間ではありましたが、いろんな事があったように思います。12ヶ月連続リリースも途中で終わってしまう形とはなってしまいましたが、最後にいいライブが見れたかと思います。

最後にLESSではいつも感極まるんですが、この前がやっぱり一番きましたね。本当に名曲ばかり残してくれたバンドだなと。

それぞれ今後はどんな道に進むかわかりませんが、応援をよろしくお願いします。

これまで応援して下さったみなさん、どうもありがとうこざいました。

2011-11-04 15:21:00投稿者 : 戸田

D'eiz in 渋谷STAR LOUNGE


という事で、遅くまで残っていていただき、どうもありがとうございました。

結構時間が押してしまいましたが、アンコールでLESSをやってくれたので、個人的には満足なライブでした(笑)もちろん他の曲も激しくていいライブだったんじゃないかなと思いますが、いかがでしたでしょうか?

ライブは後二回となってしまいましたが、最後までみんなでいいライブを作って行きましょう。

写真は全然関係ないですが、前回のエリアの時のリハ風景。

2011-09-29 17:56:00投稿者 : 戸田

D'eiz in 新宿MARZ

お疲れ様です。体調を崩してしまい、更新が遅くなってしまいました。

先週の日曜日のライブだったので…1週間後の更新となってしまいましてすみません。

前回の新宿MARZで、ボーカル遥がステージに戻ってきました。激しいステージングができるのかどうか不安ではありましたが、痛みをこらえながらも熱いライブを見せてくれましたね。

そして一番目と早い時間だったにも関わらずたくさんの方が集まって下さいまして、どうもありがとうございます。

そして次のライブは3日後の高田馬場AREAでのTUXEDO PRODUCTIONのイベントとなりますので、当日はお待ちしております。

そして更新が遅れたお詫びに、珍しいオフショットを撮るようにも心がけます(笑)

2011-09-11 20:36:00投稿者 : 戸田

Vocal 遥、事故による8/24ライブ出演見合わせのお詫び〜復帰のお知らせ

Vocal 遥、事故による8/24ライブ出演見合わせのお詫び〜復帰のお知らせ

TUXEDO PRODUCTION
平成23年9月1日

弊社所属バンドD’eizのVocal.遥が、8月23日深夜、都内路上にて接触事故を起こしまして、
搬送先の都内病院にて診断を受けた結果、鎖骨骨折と診断を受けました。

その為、その後実地した手術そして、術後療養のための入院により、
8月24日に池袋RUIDO K3で開催したTUXEDO PRODUCTION PRESENTS『威風堂々』公演へは、遥以外の3人での出演と急遽させて頂きました。

現在、遥は、すでに退院致しまして、自宅にて安静にしております。
まだ歌を歌ったり激しい動きのある仕事は少し難しい状態ではございますが、
9月4日新宿MARZ公演からの現在決まっているライブスケジュールにつきましては、遥の強い意向により、
遥も復帰させていただきましての通常通り全メンバーでの出演となります。

医師の指導を仰ぎつつ、ライブへは出演させて頂きますが、まだ万全の状態ではないため、
完治するまでの間、いつも通りの演出や演奏など出来ず、お見苦しい場面ももしかしたら出てくるかも知れませんが、
ファンの皆様のお力もお借りしつつ、少しでも良いライブを作り上げられる様、メンバー一丸となって努力させて頂きます。

本人も9月4日新宿MARZ公演のステージで皆様に元気な姿をお見せするのをとても楽しみにしております。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なご迷惑、ご心配をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

2011-09-02 03:05:44投稿者 : D'eiz STAFF